2017年大忘年会交流会を開催しました!

Pocket

少しブログに書くのが遅くなってしまいましたが、12月27日の夜に大忘年会交流会を開催しました!

総勢55名の方々にご参加いただいて、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

オープニングは『もえとめたぼねこ』さんのスペシャルライブからスタートです。

 

イベント会場としてお借りした『BAN×KARA』さんは、カラオケ音源プラス生バンドの演奏をバックに歌えるという新感覚のエンターテイメントスポットということで、オープニングは生ライブからスタートして一気に盛り上げていただきました!

もえとめたぼねこさんはCDも出されていて、イベントの終盤には中島みゆきの『糸』も披露していただきました。

 

 

その後、乾杯をして少し歓談タイムをとった後に、今回のイベントの目玉企画の1つである、スペシャルゲストによるトークセッションです!

 

 

スペシャルゲストとしてお招きしたのは、『元お笑い芸人さんで、今はファイナンシャルプランナーとして全国を飛び回って年間200講演されている篠原FP事務所代表の篠原充彦さん』と、『日本と海外を行き来しながらラジオパーソナリティとしても大活躍されているセミリタイアコンサルタントの志保田進さん』にお話していただきました。

 

 

 

今回はお二方に共通する『トーク』をテーマに、『人を惹きつけるトークのコツ』をお話いただきました。

 

 

その後、少し歓談タイムを挟んで次は豪華賞品を用意したゲームコーナーです。

 

 

今回のゲームは年末という事もあり、M-1グランプリを開催しました!

と言ってもさすがに漫才をしていただくわけにはいかないので、今年一番の『マジか!』を披露していただく大会です。

 

 

ご参加申し込み時に書いていただいたコメントを元に主催側で厳正なる審査をしてファイナリスト5名を選出し、その方々に1分間でマジか!話をお話いただきました!

その後、ご参加いただいた方々に投票していただき、2017年M-1王者が決定です。

 

 

映えある第1回『M-1(マジか!ワン)グランプリ』の王者に輝いたのは、エントリーナンバー4番で北海道からお越しいただいた佐々木さんでした!

M-1王者の佐々木さんには優勝賞品として、『Apple Watch』をプレゼントさせていただきました。

 

 

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、今年最後のイベントも終了となりました!

本当に多くの方にご参加いただきありがとうございました。

 

 

来年の今頃もまた面白い事をやりたいと思いますので、またご参加よろしくお願い致します!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で金沢 夏樹をフォローしよう!

Pocket

今回の記事がお役に立った場合、シェアしていただけると嬉しいです!


金沢夏樹公式メールマガジン



個人ビジネスコンサルタントの金沢夏樹公式メールマガジンのご案内です。

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用してあなたのビジネスを加速させる
リアルWeb集客術を公式メルマガにてお届けいたします。

私自身が実践している方法や最新のWebマーケティングの情報を含め、
メルマガのみで公開するクローズドな情報も
公式メルマガを登録していただいた方には無料でお届けいたします。

ご興味ある方はぜひご登録ください。


ABOUTこの記事をかいた人

金沢夏樹

個人ビジネスコンサルタント
1983年8月22日生まれ 兵庫県神戸市出身(神戸市在住)
趣味:野球、マラソン、料理

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用したWebマーケティングの専門家として活動している。

Webでの情報発信力を高めることを目的としたセミナーを毎月開催。
また、前向きに活動している仲間の集まる場ができればいう想いから朝活勉強会を毎週開催しており、個人事業主、経営者から起業志望者まで幅広い人が延べ400名以上参加している。

Web上の活動だけではなく、リアルな活動を重視し、Webとリアルの融合を軸にした提案が特徴。

【人生を懸けたミッション】
自分の好きな事に本気で取り組み、
ワクワクして生きる人を増やすこと!

【集客実績】
・2017年 大忘年会イベント:60名
・西神戸起業家交流会(毎月1回開催):毎月20名以上
・朝活勉強会(毎週2回開催):延べ400名
・交流会(毎月2回開催):10名限定開催で満員御礼