【12月27日(水)】大忘年会交流会(大阪・梅田)を開催します!

Pocket

2017年も残り1ヶ月半となってきました。

年越し前に最後にもうひと盛り上がりしませんか?

 

 

毎月、神戸と大阪で交流会を開催していますが、年末ということで大忘年会と称して交流会を企画いたしました!

楽しいイベントと前向きなメンバーにお集まりいただき、今年1年の集大成として存分に楽しんでいただける内容で開催します。

 

 

今年最後の楽しみとしてぜひご参加ください!

 

 

大忘年会交流会(大阪・梅田)の楽しい企画

今回の大忘年会交流会では色々な楽しんでいただける企画をご用意しております。

 

豪華商品が当たる全員参加のゲームコーナー

 

当日ご来場いただいた方々全員にご参加いただいて、年末にふさわしい楽しいゲームを行います!

何のゲームを行うのかは当日のお楽しみ。

 

 

豪華商品をご用意して参加者全員で争奪戦を行います。

商品をゲットできた人も、できなかった人も楽しんでいただけるゲームですので、楽しみにしていてください。

 

 

特別ゲストによるトークセッション

今回の大忘年会の開催に当たって、特別ゲストとして2名の方に来ていただけることになりました。

 

 

元お笑い芸人さんで、現在は全国を講演で飛び回りながら、出版やラジオなどマルチにご活躍している『篠原FP事務所 代表 篠原充彦氏』と、

 

ラジオパーソナリティーをしながら日本と海外を行き来しながらセミリタイアするためのコンサルティングをされている『セミリタイアコンサルタント 志保田進氏』のお二人に来ていただき、トークセッションを予定しております。

 

 

お二方とも各地を飛び回ってお仕事されているため、大阪で直接お会いできる機会もなかなか無いため、ぜひこの機会に来てみてください。

きっと自分の理想とする人生を自由に生きるためのヒントが得られるはずです。

 

 

生ライブもあります

今回、大忘年会交流会の会場としてお借りするバンカラさんは、生バンドの演奏をバックにカラオケが歌えるという、新感覚のアミューズメントスポットです。

 

 

どんな世代であっても共通して楽しめるものといえば音楽ですよね。

今回はこの忘年会交流会を盛り上げていただくために生ライブをしていただくゲストの方にも来ていただけることになりました。

 

 

『もえとめたぼねこBar』のもえさんにイベントを盛り上げる曲を披露いただきます。

 

豪華商品をかけたゲーム、トークセッション、生ライブでみなさんと楽しい時間を過ごせたらと思います。

 

 

大忘年会交流会(大阪・梅田)の開催概要

楽しい大忘年会交流会(大阪・梅田)の開催概要は以下の通りです。

 

大忘年会の開催概要

■日時:2017年12月27日(水) 19時半 〜 21時半

■場所:BAN×KARA ZONE-UK
     大阪府大阪市北区曽根崎1-2-16 梅新セカンドビルB1F

■料金:6,000円

■定員:60名(先着順に受付させていただきます!)

 

 

詳細は大忘年会のお申し込みページに記載しておりますので、そちらをご確認いただけますと幸いです。

大忘年会のお申し込みページはこちらです!

 

 

年末最後にみんなで楽しく遊びながら、前向きな人の繋がりを作れたらと思っていますので、ぜひご参加ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で金沢 夏樹をフォローしよう!

Pocket

今回の記事がお役に立った場合、シェアしていただけると嬉しいです!


金沢夏樹公式メールマガジン



個人ビジネスコンサルタントの金沢夏樹公式メールマガジンのご案内です。

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用してあなたのビジネスを加速させる
リアルWeb集客術を公式メルマガにてお届けいたします。

私自身が実践している方法や最新のWebマーケティングの情報を含め、
メルマガのみで公開するクローズドな情報も
公式メルマガを登録していただいた方には無料でお届けいたします。

ご興味ある方はぜひご登録ください。


ABOUTこの記事をかいた人

金沢夏樹

個人ビジネスコンサルタント
1983年8月22日生まれ 兵庫県神戸市出身(神戸市在住)
趣味:野球、マラソン、料理

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用した個人ビジネス向けのWebマーケティングの専門家として活動している。

Webでの情報発信力を高めることを目的としたセミナーを毎月開催。
また、前向きに活動している仲間の集まる場ができればいう想いから朝活勉強会を毎週開催しており、個人事業主、経営者から起業志望者まで幅広い人が延べ100名以上参加している。

Web上の活動だけではなく、リアルな活動を重視し、Webとリアルの融合を軸にした提案が特徴。

【人生を懸けたミッション】
自分の好きな事に本気で取り組み、
ワクワクして生きる人を増やすこと!
自分に関わる全ての人に最高に面白い人生を生きて欲しい!