Pocket

 

『2019年これをやる』の3つ目ですが、今年は『芸術・文化鑑賞会』をやりたいなと。

どっちかと言うとアウトドア派なので、芸術とか文化的なものに触れる機会が少なかったので、今までとは違う刺激を受けたいという想いもあって、やりたい事の3つ目に挙げました。

 

 

AIが進化していって、機械的に出来る事、マニュアル化出来る事はどんどんそっちに吸収してもらえるように今後なっていきます。

そうなった時に、『感性』の部分がとても重要になると考えていて、少しずつそういうものに触れる機会を作りたいと考えています。

 

 

美術館に行ったり、落語やミュージカルを観たり、クラシック音楽のコンサートを聴きに行ったりしたいなと。

『7つの習慣』の中で出てくる時間管理のマトリックスで言うと、『緊急性は低いけど重要性は高い』ものに属すると思っているので、意識的にやらないと先延ばしするタイプの事なので、今年のテーマの1つに掲げてやろうかなと。

 

 

ゆるーいサークル的な感じでやっていきたいので、ご興味ある方は一緒にやりましょう。

 

 

【メール講座】ご案内集客できる!情報発信力向上の7ステップ

無料メール講座を配信しております。

ブログやSNSでの情報発信をこれから始めたいという方、もしくは始めて間も無い方にオススメのメール講座です。

詳細はこちらに記載していますので、ご興味ある方はぜひ一度読んでみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で金沢 夏樹をフォローしよう!

Pocket

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事