出張朝活カフェ会 in 大阪本町

Pocket

毎週土曜日は基本的に神戸三宮で朝活カフェ会を開催していますが、
前の土曜日(2016/10/8)は大阪本町のスターバックスにてある方にお会いしていました。

出張カフェ会ということで神戸の自宅を6時過ぎに出て1時間30分ほどかけて
現地に向かい、いつも神戸三宮で開催している朝活カフェ会と同じ朝8時から会はスタート☆

1時間半(少し時間を延長していただいたので、2時間弱)という短い時間ではありましたが、
内容のめちゃくちゃ濃いとても学びの多い時間を過ごすことができました。

というのも、今回は何冊も書籍を出されていて誰もが名前を知っている超一流の方の
マーケティング担っている方とお話しできたため、
僕にとってダイレクトに学びになるお話を伺うことができました。

 

一流のマーケターの組み立てるマーケティングというのは
これほどまでに緻密に戦略立てられていて
全体として上手く回るように各メディアも連携されているのかと
とても勉強になりました。

 

短い時間ではありましたが、今後の課題も数多く見つかったため、
1つずつ優先順位をつけて改善をはかっていきます。

また、今回の学びをしっかり実践して身体に染み込ませていけば、
お客さんに提供できる価値も相当レベルアップできると確信できました。

 

今回は出張という形で大阪に行っていたので神戸開催はお休みとさせていただきましたが、
来週以降は神戸三宮で朝活カフェ会を開催しますので、
ぜひご参加よろしくお願い致します。

★ご参加希望の方はこちらよりお願い致します★
>>>朝活勉強会!早朝カフェ会 in 神戸三宮<<<

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で金沢 夏樹をフォローしよう!

Pocket

今回の記事がお役に立った場合、シェアしていただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profileプロフィール

金沢夏樹

個人ビジネスコンサルタント
1983年8月22日生まれ 兵庫県神戸市出身(神戸市在住)
趣味:野球、マラソン、料理

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用した個人ビジネス向けのWebマーケティングの専門家として活動している。

Webでの情報発信力を高めることを目的としたセミナーを毎月開催。
また、前向きに活動している仲間の集まる場ができればいう想いから朝活勉強会を毎週開催しており、個人事業主、経営者から起業志望者まで幅広い人が延べ100名以上参加している。

Web上の活動だけではなく、リアルな活動を重視し、Webとリアルの融合を軸にした提案が特徴。

【人生を懸けたミッション】
自分の好きな事に本気で取り組み、
ワクワクして生きる人を増やすこと!
自分に関わる全ての人に最高に面白い人生を生きて欲しい!