【第6回】朝活!カフェ会 in 神戸三宮開催(2016年10月15日)

Pocket

先週は大阪に行っていたので、
1週間空きましたが土曜日に神戸三宮で朝活カフェ会開催しました!

今日は、以前からお会いしたいと思っていた
藤川祐介さんにご参加いただいての開催でした。
→藤川さんのブログ:http://ameblo.jp/en-by-it/

数ヶ月前にあるセミナーで一度ご一緒させていただいていたのですが、
それから数ヶ月なかなかお会い出来るタイミングがなく
Facebookでのやり取りだけだったのですが、念願叶って今回お会いできた形です。

 

藤川さんは僕と同じく、
元々は業務系システムの開発を行う会社からキャリアをスタートされていて、
今は独立して個人でビジネスをされています。

ECサイトの話から、WordPress、メルマガ、SNSでの情報発信などなど、
主にWeb関係の情報交換をさせていただきました☆

また、藤川さんはアマゾンで電子書籍の出版もされていて、

そのあたりのお話も教えていただきました!

経歴が似ていたこともあり、技術的なお話もしつつ、ビジネスの話もしつつで、
短時間でしたがかなり有意義な時間を過ごすことが出来ました。

元バンドマンだということで言葉のセンスが絶妙で、かつ丁寧な中に仕事に対する情熱が垣間見れて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました☆

ご参加いただきありがとうございました!

 

インターネットというとても便利なツールのおかげで、
直接顔を合わせなくてもコミュニケーションはとれるようになりました。

ですが、やはり本当の意味での生きた情報というのは、
リアルな場で直接会わないと伝わらないなと、改めて感じました。

毎回、朝早くから多くの方にご参加いただいて、
本当に感謝しております☆

来週以降も引き続き開催しますので、
みなさんのご参加お待ちしておりますo(^_-)O

>>>朝活勉強会!早朝カフェ会 in 神戸三宮<<<

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で金沢 夏樹をフォローしよう!

Pocket

今回の記事がお役に立った場合、シェアしていただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profileプロフィール

金沢夏樹

個人ビジネスコンサルタント
1983年8月22日生まれ 兵庫県神戸市出身(神戸市在住)
趣味:野球、マラソン、料理

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用した個人ビジネス向けのWebマーケティングの専門家として活動している。

Webでの情報発信力を高めることを目的としたセミナーを毎月開催。
また、前向きに活動している仲間の集まる場ができればいう想いから朝活勉強会を毎週開催しており、個人事業主、経営者から起業志望者まで幅広い人が延べ100名以上参加している。

Web上の活動だけではなく、リアルな活動を重視し、Webとリアルの融合を軸にした提案が特徴。

【人生を懸けたミッション】
自分の好きな事に本気で取り組み、
ワクワクして生きる人を増やすこと!
自分に関わる全ての人に最高に面白い人生を生きて欲しい!