早朝カフェ会 in 神戸三宮(2016年11月5日)

Pocket

昨日は毎週恒例の朝活早朝カフェ会を開催しました。

基本的に毎回神戸三宮での開催ですが、
スタバ、タリーズ、サンマルクカフェなど三宮駅近辺で開催しています。

駅から遠くなりすぎるとご参加いただく方も大変になるので、
各線の三宮駅から徒歩5分以内の場所にするようにしています。

昨日は過去にご参加いただいた方、初参加の方を含め4名での開催でした。

初めてご参加いただいた方の中には
今年の3月から東京から神戸に引っ越してきており
まだ神戸にきて半年ちょっとの方もいらっしゃいました。

東日本大震災を経験して原発事故による放射能汚染に不安を抱いたことがきっかけで
再生可能エネルギーの分野で何かやりたいということで色々勉強されいる方でした。

個人ビジネスでは難しいけど、小さなことから始めていきたいということで、
今回ご参加いただいた形です。

私自身も当時は東京で仕事をしていたので、東日本大震災を経験しており、
幼い子供を抱えながら目に見えない恐怖を抱いていた経験があるので、
興味深くお話しを聞かせていただきました。

このカフェ会では個人でビジネスをする人、やろうとしている人に
ご参加いただくことを想定していましたが、
今回のように強い使命感を持って行動している方は
個人ビジネスに関係なく大歓迎です。

基本的に土曜日の朝8時からの開催となりますので、
お時間のご都合が合う方はぜひご参加いただければと思います。

 >>>朝活勉強会!早朝カフェ会 in 神戸三宮<<<

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で金沢 夏樹をフォローしよう!

Pocket

今回の記事がお役に立った場合、シェアしていただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profileプロフィール

金沢夏樹

個人ビジネスコンサルタント
1983年8月22日生まれ 兵庫県神戸市出身(神戸市在住)
趣味:野球、マラソン、料理

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用した個人ビジネス向けのWebマーケティングの専門家として活動している。

Webでの情報発信力を高めることを目的としたセミナーを毎月開催。
また、前向きに活動している仲間の集まる場ができればいう想いから朝活勉強会を毎週開催しており、個人事業主、経営者から起業志望者まで幅広い人が延べ100名以上参加している。

Web上の活動だけではなく、リアルな活動を重視し、Webとリアルの融合を軸にした提案が特徴。

【人生を懸けたミッション】
自分の好きな事に本気で取り組み、
ワクワクして生きる人を増やすこと!
自分に関わる全ての人に最高に面白い人生を生きて欲しい!