早朝カフェ会 in 神戸三宮(2016年11月19日)

Pocket

昨日は毎週土曜日恒例の早朝カフェ会を開催しました。

今回は5名での開催でした。
場所はいつもの三宮のダイエー2階のスターバックスコーヒーで、
8時〜9時半までです。

スポーツ整体師の方が参加されていましたが、
なんと僕の母校の野球部にも行ったことがあるそうで、
後輩たちがお世話になっていたそうです。

僕が卒業した後の話だったのですが、
意外なところで繋がっているもんですね。
世間は狭い。

この会もスタートしてからそろそろ3か月になります。
その間に色々な方々にご参加いただきました。

土曜日の早朝からご参加いただいた皆さんには
大変感謝しております。ありがとうございました。

で、このタイミングで少し会の趣旨を変更していこうと思っています。
今までは特にテーマも決めずに集まっていただいた方々と
フリートークする形式でしたが、それを変更しようと考えています。

せっかく朝早くから貴重な時間を使って行うわけなので、
もっと参加者の方々にとって有意義な会にする必要があります。

参加していただいた方々
相互にメリットがある会にしていきますので、
ご参加希望の方はご連絡ください。

 

>>>朝活勉強会!早朝カフェ会 in 神戸三宮<<<

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で金沢 夏樹をフォローしよう!

Pocket

今回の記事がお役に立った場合、シェアしていただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profileプロフィール

金沢夏樹

個人ビジネスコンサルタント
1983年8月22日生まれ 兵庫県神戸市出身(神戸市在住)
趣味:野球、マラソン、料理

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用した個人ビジネス向けのWebマーケティングの専門家として活動している。

Webでの情報発信力を高めることを目的としたセミナーを毎月開催。
また、前向きに活動している仲間の集まる場ができればいう想いから朝活勉強会を毎週開催しており、個人事業主、経営者から起業志望者まで幅広い人が延べ100名以上参加している。

Web上の活動だけではなく、リアルな活動を重視し、Webとリアルの融合を軸にした提案が特徴。

【人生を懸けたミッション】
自分の好きな事に本気で取り組み、
ワクワクして生きる人を増やすこと!
自分に関わる全ての人に最高に面白い人生を生きて欲しい!