Pocket

金沢夏樹

『6ヶ月でWebから集客仕組みを作る!』神戸を拠点に活動しているWeb集客コンサルタント。セミナーや勉強会、交流会を主催。直近1年半の期間で累計1,500名以上を集客。

>>詳細なプロフィール★

 

2017年1発目の朝活を開催しました。

 

時間と場所はいつも通り朝8時〜9時半で神戸三宮ダイエー2階(ミント神戸の裏)のスターバックスです。

今年もスターバックスさんには貢献させていただきます(笑)

 

まだまだお正月気分も抜け切れていない時期なので、参加者ゼロで開催中止の可能性もあり得ると危惧していましたが、なんと3名の方にご参加いただきました。

意識の高いメンバーに囲まれて2017年は幸先の良いスタートが切れました。参加いただいた方々には大変感謝しております。

 

この朝活も参加いただいた方々にとって、より価値のある場となるように色々やっていきますので、『参加してみたい!』という方は『朝活交流会!早朝カフェ会 in 神戸三宮』から詳細をご確認頂ければ幸いです。

 

今回ご参加いただいた方々からご感想をいただきましたので、ご紹介します。

万年芳昭(ペンネーム:佐野玄武)さん

img_1742

ペップトークを普及するために活動している方で、穏やかな雰囲気の奥に強い意志を持っているような印象を受けました。

 ペップトークとは
スポーツ選手を励ますために、監督が試合前にかける言葉の事で、
モチベーションを高めて、望ましい成果をあげるために使われています。
スポーツの世界だけではなく、ビジネスの場でも活用されています。

9月頃から朝活の存在は知っていただいていたのですが、お忙しくされている方のため、ようやくご参加いただけた形です。

 

ご自身はもちろん、部下やチームのメンバーのモチベーションアップにペップトークは有効なので、もしこのようなお悩みをお持ちの方は万年さんに学ぶ機会がないかご相談しますので、ご連絡ください。

 

井上 耕太さん(http://michiamokota0421.com

img_1740

いつもご自身のお昼の個人セッションの前に参加いただいています。

CFP、1級ファイナンシャルプランニング技能士を取得して大阪で活動しています。

著書の『お金持ちになるファーストステップ』も売れ続けているようで大阪で人気のファイナンシャルプランナーです。

 

1月25日(水)の19:30〜21:30に『本気のライフプランセミナー』が開催されます。

将来のお金について真剣に考えたいと思っている方はこの機会に是非ご参加ください。

 

トシさん(http://ameblo.jp/tu09051338336

img_1741

20年以上営業のお仕事をされ、1,000名以上の経営者やリーダーの方々を見てきた経験を活かして、ビジネス心理カウンセラーとしています。

落ち着いた雰囲気から本質をついたお話をしていただき、発する一言一言が学びの連続です。

 

そのトシさんの、『個性』という切り口から人間関係を良好にし、楽に生きられる方法が学べるメールセミナーが無料で受けられます。

日常生活、ビジネスのどちらにも学びになる内容なので、ぜひ登録して活用してください。

 

 

ありがとうございました。

来週からも基本的には毎週土曜日に開催していきます。

 

自分の人生を最高のものにしようと頑張る人たちが集まる場になってきました。

これからもより良いものにしていけるように努めていきますので、ぜひご参加ください。

 

>>>朝活勉強会!早朝カフェ会 in 神戸三宮<<<

 

 

LINE@では、最新のWebマーケティングやWeb活用に関する情報についてお届けしています。

ご興味ある方は下のボタンよりご登録よろしくお願い致します。
友だち追加

 

 集客できる!情報発信力向上の7ステップ
無料メール講座を配信しております。

ブログやSNSでの情報発信をこれから始めたいという方、
もしくは始めて間も無い方にオススメのメール講座です。

詳細はこちらに記載していますので、
ご興味ある方はぜひ一度読んでみてください。

 

 

>>Twitterでも情報発信しています!良かったらフォローしてください!<<

 

6ヶ月でWebから集客出来る仕組みを作る方法や、最新のWeb活用の情報をシェアしてWeb集客出来る仲間を増やしていくためのコミュニティーです。
お互いのビジネスを高め合い、協力し合ったり、一緒に楽しいイベントで遊んだりする仲間を作りませんか

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で金沢 夏樹をフォローしよう!

Pocket

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事