【第37回】朝活勉強会(神戸三宮):メンタリストに学ぶ!人が行動する7つのトリガー

Pocket

第37回目の朝活勉強会(神戸三宮)を開催しました。

 

 

今回は2名の方にご参加いただき土曜日の朝の時間を有意義に過ごさせていただきました。

この朝活勉強会はどちらかと言うと、少人数で密度を濃く交流したいと考えているので定員を5名とさせていただいて開催しています。

 

 

なので、1時間半の会ですが、しっかりとコミュニケーションができるのが特徴です。

 

 

今回は『メンタリストに学ぶ!人が行動する7つのトリガー』というテーマです。

 

 

最初に謝っておくと、私自身はメンタリストではありません(笑)

ですので、今回は書籍等で学んだ内容を整理して私の考えを交えながらお話して、ワークを通して理解を深めていくという内容です。

 

 

人が行動するには色々なきっかけとなるものがあり、それが刺激されることで重い足をあげて行動し始めます。

人間として持っている根源的な部分を理解することで人に動いてもらうことだけではなく、自分自身の行動の活力にも使えます。

 

 

来週も朝活勉強会は開始さしますので、ご興味ある方はぜひご参加よろしくお願いします。

 

 

>>>朝活勉強会の開催詳細はこちらです!<<<

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で金沢 夏樹をフォローしよう!

Pocket

今回の記事がお役に立った場合、シェアしていただけると嬉しいです!

Profileプロフィール

金沢夏樹

個人ビジネスコンサルタント
1983年8月22日生まれ 兵庫県神戸市出身(神戸市在住)
趣味:野球、マラソン、料理

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用した個人ビジネス向けのWebマーケティングの専門家として活動している。

Webでの情報発信力を高めることを目的としたセミナーを毎月開催。
また、前向きに活動している仲間の集まる場ができればいう想いから朝活勉強会を毎週開催しており、個人事業主、経営者から起業志望者まで幅広い人が延べ100名以上参加している。

Web上の活動だけではなく、リアルな活動を重視し、Webとリアルの融合を軸にした提案が特徴。

【人生を懸けたミッション】
自分の好きな事に本気で取り組み、
ワクワクして生きる人を増やすこと!
自分に関わる全ての人に最高に面白い人生を生きて欲しい!