大阪梅田で朝活開催しました!(2017年12月6日)

Pocket

月曜日から水曜日に日程を変更して2回目の大阪梅田での朝活を開催しました。

 

 

大阪で7時半からスタートするためには、6時に神戸の家を出て向かうのですが、さすがにこの時間はめちゃくちゃ寒いですね。

でも、空気は澄んでいて、とても気持ちの良い朝でした。

 

 

大阪梅田での朝活はグランフロントのうめきた広場にある『GARB MONAQUE(ガーブモナーク)』というお店で開催しています。

このお店、こんなモーニングが500円で食べられて、さらにとても美味しいんです。

 

4つのメニューから選ぶのですが、今日は卵とハムのホットサンドにサラダとコーヒーがついてくるモーニングセットを注文しました。

 

 

朝から美味しいものを食べられて良い1日のスタートが切れます。

 

 

今日の朝活は検索キーワードを見ながらホームページのお話や、LINE@についてのお話をしました。

LINE@については、その場でご参加いただいた方のスマホの操作をしながら登録まで行って、すぐにでもスタートできる状況となりました。

 

 

セミナーやコンサルを受けないと教えてもらえないような内容でも、この朝活では惜しみなくお話していますので、ぜひご参加してみてください。

 

 

朝早く起きて活動する人たちは本当に前向きな方が多く、いつも良い刺激を受けて有意義な時間が過ごせます。

人生は周りにいる人たちによって大きく変わると思っています。

この朝活をきっかけに多くの良い人たちに出会うことができました。

 

 

1年ちょっとの期間の間に、本当に数え切れないぐらい良い方々に出会えています。

もちろん仕事の一環として開催している側面もありますが、それ以上に人生をより良いものにする人との出会いが得られる場だと感じています。

 

 

来週水曜日も大阪梅田で、土曜日は神戸三宮で朝活を開催しますので、ご興味ある方はぜひご参加ください!

 

 

・大阪開催の朝活:https://peraichi.com/landing_pages/view/osaka-asakatsu

・神戸開催の朝活:https://peraichi.com/landing_pages/view/kobe-asakatsu

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で金沢 夏樹をフォローしよう!

Pocket

今回の記事がお役に立った場合、シェアしていただけると嬉しいです!


金沢夏樹公式メールマガジン



個人ビジネスコンサルタントの金沢夏樹公式メールマガジンのご案内です。

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用してあなたのビジネスを加速させる
リアルWeb集客術を公式メルマガにてお届けいたします。

私自身が実践している方法や最新のWebマーケティングの情報を含め、
メルマガのみで公開するクローズドな情報も
公式メルマガを登録していただいた方には無料でお届けいたします。

ご興味ある方はぜひご登録ください。


ABOUTこの記事をかいた人

金沢夏樹

個人ビジネスコンサルタント
1983年8月22日生まれ 兵庫県神戸市出身(神戸市在住)
趣味:野球、マラソン、料理

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用した個人ビジネス向けのWebマーケティングの専門家として活動している。

Webでの情報発信力を高めることを目的としたセミナーを毎月開催。
また、前向きに活動している仲間の集まる場ができればいう想いから朝活勉強会を毎週開催しており、個人事業主、経営者から起業志望者まで幅広い人が延べ100名以上参加している。

Web上の活動だけではなく、リアルな活動を重視し、Webとリアルの融合を軸にした提案が特徴。

【人生を懸けたミッション】
自分の好きな事に本気で取り組み、
ワクワクして生きる人を増やすこと!
自分に関わる全ての人に最高に面白い人生を生きて欲しい!