Pocket

金沢夏樹

『6ヶ月でWebから集客仕組みを作る!』神戸を拠点に活動しているWeb集客コンサルタント。セミナーや勉強会、交流会を主催。直近1年半の期間で累計1,500名以上を集客。

>>詳細なプロフィール★

 

昨日は土曜日なので毎週神戸三宮のスターバックスで開催している朝活でした。

 

 

12月も3分の1が過ぎて、いよいよ年末に突入していっている感じがしますね。

街もクリスマスムードで、夜になるとイルミネーションがとても綺麗です。

 

 

ショッピンモールとかに入るとクリスマスソングも流れ始めてますね。

松任谷由実『恋人がサンタクロース』、山下達郎『クリスマス・イブ』、ワム、マライアキャリーとかが聴こえてくると、クリスマスが近付いてきたなと感じます。

 

 

ということで、今回も朝活を開催しました。

毎回、とても前向きな良い方にご参加いただいて開催できるのは本当にありがたいことです。

ご参加いただいている方々には大変感謝しております。

 

 

おかげさまで朝活きっかけでたくさんの人たちとも出会えて良い繋がりが広がっていることを実感しています。

 

 

『これからはコミュニティーの時代だ』とか『関係性の経済になっている』というような事をよく聞きます。

SNSが登場したことによって、インターネット上で繋がりを作れるということから加速しているという話です。

 

 

確かにSNS上で繋がれるようになったことは、とてもすごいことですし、良いツールだと思います。

ですが、SNSでだけ繋がっている人とリアルな場で会っている人とはやっぱり違いますよ。

 

 

インターネットだけの関係と、たった1度でもリアルで会ったことがある人との関係には超えられない壁があります。

インターネットが普及したことで、やろうと思えばインターネット上だけの関係で完結することもできる時代になったからこそ、リアルな場は大切にしたいなと思っています。

 

 

『毎週朝早く出てきて大変じゃないですか?』と聞かれることがあります。

確かに月1回でやることも検討したことがありますが、ブログやFacebookで僕のことを見つけてくれていて、そこから会いに来てくれる人が嬉しいことにけっこういます。

 

 

月に1回開催だと、たまたまその日が予定が合わなくて来れない場合に、次の開催が1ヶ月後だったらガッカリですよね。

 

それが毎週開催だったら1週間だけなので、それぐらいなら次の週に来てもらえるかなと思って毎週開催にしています。

 

 

また、1度来ていただいた方にも、毎週開催だったらまた都合の良い時に来てもらいやすいですしね。

 

 

本当に良い人との出会いで、人生はどんどん前に進んでいくと感じています。

その良い人との出会いのきっかけとなる場となるように朝活を開催していきますので、ぜひぜひご参加ください。

前向きな方とお会いできるのを楽しみに来週以降も開催していきます。

 

 

・神戸開催:https://peraichi.com/landing_pages/view/kobe-asakatsu

 

 

LINE@では、最新のWebマーケティングやWeb活用に関する情報についてお届けしています。

ご興味ある方は下のボタンよりご登録よろしくお願い致します。
友だち追加

 

 集客できる!情報発信力向上の7ステップ
無料メール講座を配信しております。

ブログやSNSでの情報発信をこれから始めたいという方、
もしくは始めて間も無い方にオススメのメール講座です。

詳細はこちらに記載していますので、
ご興味ある方はぜひ一度読んでみてください。

 

 

>>Twitterでも情報発信しています!良かったらフォローしてください!<<

 

6ヶ月でWebから集客出来る仕組みを作る方法や、最新のWeb活用の情報をシェアしてWeb集客出来る仲間を増やしていくためのコミュニティーです。
お互いのビジネスを高め合い、協力し合ったり、一緒に楽しいイベントで遊んだりする仲間を作りませんか

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で金沢 夏樹をフォローしよう!

Pocket

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事