第2回 思いっきり人生を楽しむ仲間の集まる交流会開催しました

Pocket

独立系ファイナンシャルプランナーの井上耕太さんと一緒に始めた交流会の第2回目を開催しました!

 

今回も多くの前向きな方々にご参加いただき、とても良い会になりました。

ご参加いただきありがとうございます。

 

 

この交流会は世間一般にある交流会とは違って、長い期間に渡って仲間として付き合っていく人たちの集まる場を作るためにスタートしました。

よくある名刺交換だけして満足する人たちが溢れかえるような怪しい交流会とは違い、人と人とがしっかりと深く付き合える事を目的としています。

 

 

そのため、ネットワークビジネス関係者や保険、宗教の勧誘目的の人は参加する事をお断りしています。

また、それに該当しなくても、他のご参加いただいた方々にご迷惑をかけるような方がいた場合は即刻退場していただくというルールで運営させていただいています。

 

 

みなさんにご安心していただいて参加いただけるように細心の注意を払って開催させていただいていますので、そのあたりはご心配なく参加いただければと思います。

 

 

前回も今回もこの交流会で、今まさに求めている人と出会えたという方もいましたし、良い人と出会えて大満足です、というようなご感想をいくつもいただいています。

今後どんどん回救を重ねるに連れて、さらに前向きな良い人たちの輪が広がっていくと確信しています。

 

 

前向きな人たちの輪が広がれば、それぞれの夢とか目標を少しずつでもお互いに応援しあえば、それだけでとんでもない力になります。

1人でいくら頑張っても限界がありますが、人と力を合わせれば可能性は大幅に広がります。

 

 

ぜひこの輪に加わっていただいて、面白い将来を作っていきましょう。

 

来月は7月11日に開催します。

前向きなあなたのご参加をお待ちしております!

 

>>7月11日開催の交流会の詳細はこちらです!<<

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で金沢 夏樹をフォローしよう!

Pocket

今回の記事がお役に立った場合、シェアしていただけると嬉しいです!

Profileプロフィール

金沢夏樹

個人ビジネスコンサルタント
1983年8月22日生まれ 兵庫県神戸市出身(神戸市在住)
趣味:野球、マラソン、料理

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用した個人ビジネス向けのWebマーケティングの専門家として活動している。

Webでの情報発信力を高めることを目的としたセミナーを毎月開催。
また、前向きに活動している仲間の集まる場ができればいう想いから朝活勉強会を毎週開催しており、個人事業主、経営者から起業志望者まで幅広い人が延べ100名以上参加している。

Web上の活動だけではなく、リアルな活動を重視し、Webとリアルの融合を軸にした提案が特徴。

【人生を懸けたミッション】
自分の好きな事に本気で取り組み、
ワクワクして生きる人を増やすこと!
自分に関わる全ての人に最高に面白い人生を生きて欲しい!