第11回 西神戸異業種交流会を開催しました!

Pocket

2017年10月6日(金)の19時から、第11回の西神戸異業種交流会を開催しました。

 

 

去年の10月に第1回目を開催してちょうど1年が経ちました。

初回は6名でスタートした西神戸異業種交流会もメンバーの入れ替わりはありますが、ご参加いただける人も増えており、おかげさまで今回は18名での開催となりました。

 

 

現在利用させてもらっている会議室もいっぱいになってきましたので、次回より定員を設ける事となりました。

交流会の会場となる会議室のキャパが18名なので、一旦、定員を18名とさせていただきます。

 

 

18名を越えた場合は、会議室の変更も検討しますが、他の会議室が埋まっていて変更ができない可能性もありますので、一旦はキャンセル待ち扱いとさせていただきます。

参加をご希望される方は、お早めにご連絡頂けますと幸いです。

 

 

西神戸異業種交流会の1つの特徴としては、参加メンバーの提供するミニセミナーを無料で受講できるというのがあります。

それぞれの世界でプロとして活動している人たちの話を聞く事ができ、さらに参加メンバーとの交流も出来ます。

 

 

また参加メンバーの割合も、毎回5名前後の新規メンバーにご参加いただいている状況で、既存メンバーと新規メンバーの割合が良いのも1つ特徴です。

 

 

今回から1つ新たな試みもスタートして、フリータイムをご用意しました。

いつもは全体での自己紹介と質問タイム、ミニセミナーで終了していたのですが、個別に聞きたいこともけっこうあると思いますので、今回から自由に交流できる時間を取るようにしました。

 

 

全体で聞くほどの事ではないけれど、何か個別に聞いておきたいという内容がありましたら、フリータイムでコミュニケーションを取れる形です。

 

 

時間の関係で全員と深く会話する時間は取れませんが、何名かの人とはしっかりとお話する時間はあると思いますので、ぜひ参加してみてください。

 

 

西神戸異業種交流会は基本的には神戸市より西に拠点を置いている人が多く参加していますが、新長田まで来ていただける方であれば、どなたでもご参加可能です。

実際に、西宮や宝塚、大阪からご参加いただいている方もいます。

 

 

ご興味ある方のご参加をお待ちしております。

 

 

↓西神戸異業種交流会に参加ご希望の方はこちらから詳細をご確認ください。↓

西神戸異業種交流会|開催詳細

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で金沢 夏樹をフォローしよう!

Pocket

今回の記事がお役に立った場合、シェアしていただけると嬉しいです!


金沢夏樹公式メールマガジン



個人ビジネスコンサルタントの金沢夏樹公式メールマガジンのご案内です。

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用してあなたのビジネスを加速させる
リアルWeb集客術を公式メルマガにてお届けいたします。

私自身が実践している方法や最新のWebマーケティングの情報を含め、
メルマガのみで公開するクローズドな情報も
公式メルマガを登録していただいた方には無料でお届けいたします。

ご興味ある方はぜひご登録ください。


ABOUTこの記事をかいた人

金沢夏樹

個人ビジネスコンサルタント
1983年8月22日生まれ 兵庫県神戸市出身(神戸市在住)
趣味:野球、マラソン、料理

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用した個人ビジネス向けのWebマーケティングの専門家として活動している。

Webでの情報発信力を高めることを目的としたセミナーを毎月開催。
また、前向きに活動している仲間の集まる場ができればいう想いから朝活勉強会を毎週開催しており、個人事業主、経営者から起業志望者まで幅広い人が延べ100名以上参加している。

Web上の活動だけではなく、リアルな活動を重視し、Webとリアルの融合を軸にした提案が特徴。

【人生を懸けたミッション】
自分の好きな事に本気で取り組み、
ワクワクして生きる人を増やすこと!
自分に関わる全ての人に最高に面白い人生を生きて欲しい!